姪浜漁港より出船。博多湾を中心に釣りのサポートしております。何も知らなくても大丈夫。道具が無くても大丈夫。手軽に釣りして美味しく食べよう。

レンタルタックルについてご説明します。

もんじゃ丸のレンタルタックルについて

もんじゃ丸は博多湾をメインにガイドを行っております。

初心者でも簡単に、遊漁船をお手軽にご利用して貰える様に!!初めて乗船のお客様のみ無料でタックルをルアーを付けてお貸ししております。

釣具屋に行っても何を買っていいか分からないはずです。ですので、初回限定無料にてお貸しいたします。

勿論、初心者の方はルアーをロスト(切れる)する場合があるので高いルアーは付けてません。

安く切れても大丈夫なルアー(釣れます) を取り付けさせてもらってます。

その後に釣具屋に行き、あのルアー釣れたな。。とか、この竿、リールだったな。。とか、選んで買うのも釣りの楽しさの一つですよね。

自分で色や形(ルアー)を選んで釣れた魚は格別嬉しいものです。

 

申し訳ありませんが、2回目ご乗船のお客様は1タックルに付き1000円頂きますのでご了承下さい。

ライフジャケットを持ってない方関しましては無料でお貸し致します。(何度もご乗船のお客様は買って下さい)笑

 

レンタルタックル2本新調してますのでちょっとご紹介。

シーバス、太刀魚、近海SLJ、全てに使える様、(リアルメソッドのライトジギング用 ♯2)をお貸し致します。

釣具のポイントで1万円前後で購入出来ますし、多種多様の釣りに使えるのでオススメですよ!!