姪浜漁港より出船。博多湾を中心に釣りのサポートしております。何も知らなくても大丈夫。道具が無くても大丈夫。手軽に釣りして美味しく食べよう。

FISHING LOG

釣りよかさんと博多湾タチウオへ

毎年恒例になりつつある釣りよかさんと博多湾タチウオへ太刀魚の尾っぽ払い(尾払い)味わってみませんか??お気軽にお問い合せ下さい。YouTubeアップされてますのでご覧下さい。 

詳細を見る>>

博多湾タチウオ 

博多湾タチウオ これからが本番初心者、上級者大歓迎!!お気軽にお問い合せ下さい。 

詳細を見る>>

今年の乗っ込み鯛ラバもいい感じでした

GWも過ぎゴチ編み船が真鯛を掻っ攫って行ってピタッと数が減りましたが、6月いっぱいは大鯛が狙えるチャンス。博多湾太刀魚と並行して真鯛狙いも出船してます。お問い合せお待ちしてます。 

詳細を見る>>

2023年 博多湾太刀魚 開幕宣言

博多湾太刀魚 開幕を宣言しますお問い合せお待ちしてます!

詳細を見る>>

GW間近 乗っ込み鯛ラバ 好調

5月、6月 大型真鯛狙えるチャンスです。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を見る>>

3月6日 鯛ラバ 大潮

今日は2名様 チャーター便下げの潮で入れパク 鯛ラバ、タイジグ、ロングジグ 何しても喰って来ました。食べる分だけキープしてほぼリリース。ベタ凪、入れ食い、早上がり。本日もご乗船誠にありがとうございました。お問い合せお待ちしてます。

詳細を見る>>

2023年 乗っ込み真鯛 鯛ラバ 一発目

乗っ込み真鯛 鯛ラバ好調です。お問合せお待ちしてます!!

詳細を見る>>

乗っ込み真鯛の時期が近づいてます。(去年の一部)

ほんの一部ですが去年の乗っ込み真鯛3月に入り寒鰤もピークを過ぎ乗っ込みの真鯛が混じり出しましたね。3月からは乗っ込み真鯛の鯛ラバをメインで出船予定してます。この機会に鯛ラバ行きませんか??

詳細を見る>>

博多湾太刀魚用のテンヤ 届きました

夏の時期の博多湾太刀魚と違いこの時期の博多湾はテンヤを30号まで準備して頂いてます。が、売ってない!!と、よく聞くので船上販売用に購入してます。必要な方はお声がけください。

詳細を見る>>

博多湾太刀魚 ずーと釣れてます

写真撮る暇ない位釣れてます。本日、2月4日 先週辺りから指2本が混ざり出しキビナゴの方は数釣りをデカテンヤに鰯の方は良型狙いで!本日のMAXは指4.5本。数えてませんが、釣る方で一人20本は超えてると思います。沢山リリースありがとうございました。

詳細を見る>>