姪浜漁港より出船。博多湾を中心に釣りのサポートしております。何も知らなくても大丈夫。道具が無くても大丈夫。手軽に釣りして美味しく食べよう。

お知らせ

  • <<前へ
  • 40件中 [ 31件~40件 ]を表示

スタンプカードが出来上がりました

LINEによるもんじゃ丸のスタンプカードが出来上がりましたLINEに検索で下町屋と検索して頂くと表示されますの友達追加よろしくお願いします。もんじゃ丸&下町屋にてQRコードを貼ってますので読み込むと1ポイント入りますポイントを集めて乗船券をゲットして下さい!!6月もご予約お待ちしております。

詳細を見る>>

釣れたお魚は『けごや』さんまでお持ち下さい。

もちろん料金は発生しますが自分で釣った魚がこんなに綺麗に盛り付けされて宴会に花を添えてくれます。釣りが終わって捌くのが面倒臭い、捌けない、釣った魚で宴会がしたいそんな方におすすめのお店が商人橋通りにある『けごや』さん時間帯によって無理だったり時間がかかることがありますが魚のプロに頼んでみては如何ですか?? 

詳細を見る>>

太刀魚小ネタ

最近よく釣れてる博多湾太刀魚釣れる場所が場所なだけにインスタにはあげて無かったけどこの御時世広まるのは早いね!!そんなバカ旨な太刀魚刺身良し、焼いて良し、煮て良し、揚げて良し、博多湾太刀魚最高じゃないっすか!!ここでワンポイントアドバイス太刀魚を各家庭で焼く時に縦に細かく切れ目を入れてあげる事で焼く時間が短縮され、乗り過ぎた脂をカットできますので一度お試しあれ!!プロの料理を食べたい方は『ほてい屋...

詳細を見る>>

釣りよかさんの家でもんじゃを焼いて来たよ!!

YouTubeでお馴染みの釣りよかさんのお家でもんじゃを焼いて来ましました。僕とよーらいさんが似てると話題に!!笑もしかしたら並んで釣りか料理してるかも、、、、!!乞うご期待!!『佐賀よかでしょう』の方で動画アップされてますので是非ご覧ください。

詳細を見る>>

めんたいワイドに出るよ〜!!

おっ!!この竿の曲がりはいったい??答えは2月4日のめんたいワイドにてみんな見てね〜〜!! 

詳細を見る>>

アオリイカ 4月より予約開始致します。

アオリイカ エギング開始までもう少しMONJAMARU(もんじゃ丸)は広いデッキでキャストしやすく安定感はバッチリ!!写真はごく一部ですが今年のアオリイカダービーを制するのは誰なのか??近海エギング午前便 5時出船〜11時納竿午後便 12時出船〜6時納竿お一人8000円2名から出船します。チャーター6名まで40000円 ご予約お待ちしてます!! 

詳細を見る>>

航海安全を願って

今年はコロナの影響で一風変わった十日恵比須商売繁盛 航海安全をしっかりと願って参りました。早めのコロナ終息を!!この時期はなかなか出船出来ませんね。早く湾内はタチウオ、沖は青物!行きたいっすね!!1月、2月バリバリ寒いですが募集してますので宜しくお願いします。 

詳細を見る>>

2020年もお世話になりました

2021年がみなさまにとって良き年でありますようにまた笑顔で会いましょう!!良いお年を!!

詳細を見る>>

お知らせです

いよいよ10月10日にMONJAMARUがTVに出ます。TVQにて14時30分から放送!みんな見てねー!

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • 40件中 [ 31件~40件 ]を表示